KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【機材紹介】アコギ「Takamine DMP700SP-STBS」

ども~最近唄ってなくて大丈夫か心配なKUSSAです。

世の中は都知事の辞任やら

富山市議会議員報酬10万円アップやらで

揺れていますね。

 

将来、富山市議会議員になるつもり(笑)の自分としては

頑張って富山市民の代表として働くぞ!と気合が入りました。

現職の富山市議会議員の皆さんも気合入れて頑張って下さい。

定員2減ですからね。

 

さて、今日はアコギを紹介します。

DMP700SP-STBS f:id:kussa:20160618092828j:image

こちらは現在、

バンド「ばっちGOO!」

ユニット「ツキノナミダ」

ソロの弾き語りでもフル稼働しているDMP700SP-STBSです。

kussa.x-goo.com

以前のブログでも書きましたが4台限定の品です。

前にも書いてるけれど限定品好きなんですw

ピックアップCT4-DX

f:id:kussa:20160618092859j:plain

CT4-DX(DMP)|プリアンプ|高峰楽器製作所 - タカミネギター

こちらで解説がありますがラインとピエゾのバランスをとれるピックアップのようです。あくまり気にしてないんですがね(笑

お金があれば

GIBSONのJ-45とか

 J-180ビリージョーアームストロングモデルか

 奥田民生モデルが欲しいんだけど 

 みんな高いんだよね~

あ!宝くじの結果みなきゃ~w