KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

MACと私

こんにちはリンゴ大好きKUSSAです。今日は僕のMAC遍歴について振り返ってみます。

APPLE遍歴

APPLE遍歴は相当古いですねもう25年くらいになるんじゃないかな?

CLASSICⅡ

f:id:kussa:20160615101316j:plain

そういえば最初のMACはCLASSICでした。CLASSIC知ってますか?白黒の画面だったんですよ~当時はEZ VISIONというステップシーケンスソフトを使ってDTMをやっていました。

COLOR CLASSIC

f:id:kussa:20160616214807j:plain

そのあとCOLOR CLASSICへ買い替えカラクラって言われてましたね~

LC630

f:id:kussa:20160616214956j:plain

Powerbook

POWERBOOKも持っていたような気がします。

が型番忘れました..(笑

ボンダイブルーのiMAC

f:id:kussa:20160616215204j:plain

これは多分ミーハーな感じで買ったんだと思います(笑

PowerMacG3

f:id:kussa:20160616215343j:plain

これと同色のディスプレイ(ブラウン管)も持ってましたね~~

その後,10年以上ブランクが空いて

MACMINI 

f:id:kussa:20160616233714j:plain

MACMINIでMACに出戻りました。自分でSSDに載せ換えたりしてました。

kussa.x-goo.com

 

MacBookProRetina15インチ

f:id:kussa:20160616233915j:image

そして昨年2015年に現在のMacBookProREtina15インチに落ち着いたところです。

次はiMacが欲しいなぁ~~お金貯めなきゃ~~